もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< エディ・マーフィー、挙式後わずか2週間で「マシンガン別離」 main なに食べたん? >>




- -
証明写真
企業にいると、入門許可証なるものが、必要になってくる
しかも、使用期間が決まっているので、期限が近づいたら切り替えなければならない。
たいてい、免許証サイズの縦3臓濂2.5造亮命拭
これを2枚用意せよとのこと。
んで、昨日の仕事帰りに、撮ってきました。

よくあるカーテンで仕切ってある、証明写真のBOXですね。
一回、700円! 高いわ〜びっくり
おまけに、外に設置してるんで寒いのなんのムニョムニョ
表情は寒さに耐え、フラッシュにはビビっているという…
状況が手に取るようにわかる仕上がりでしたあせあせ

昔から証明写真って苦手でしたね〜
なんか変に力入っちゃうから、目力のある写真ができちゃう。
睨んでるわけではないが、『怒りマーク?』的な仕上がり。

今回はただビックリ顔なんで、怖くはないです(自称)
総務の方に渡す時に、前もって一言付け加えておきました。

「あまり見ないでくださいね汗ビックリしますから・・・」

いつになったらフラッシュぴかぴかに慣れるんでしょうねポロリ
明日の午後には新しい通門証が出来上がります。
あまり見せたくないナァ〜たらーっ


派遣 comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
出来上がった通門証見ました。
まぁ・・・思ったより変じゃなかったわ(*^^*)
これを1年間守衛さんに見せるわけだな。。。
なんてことを考えていたら、髪の毛切るの、もうちょっと
後にすれば良かった〜!!



maron-cake 2008/01/23 12:56 PM
私も。以前の会社で門証(社員ID)があったよ。更新する度に写真用意しなきゃならないから、面倒だったな〜
私の免許証の写真も、かなり怒ってるよo(>▽<)o


ピア 2008/01/18 9:45 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links