もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< ブット元首相暗殺される、犯人は直後に自爆 main NYタイムズスクエアで米国式の年忘れ、「悪い思い出はシュレッダーで粉々に」 >>




- -
皆さん、お疲れさまでした〜!
今日が仕事納めの方、多かったんじゃないですかね。

いろいろあった一年でしたが、本当にみなさん


お疲れさまでした!!るんるん


来年こそ・・・いい年にしたいものです。

でも毎年、年末に同じ事いってる気がしますあっかんべー

決して、今年が悪かったわけではないけど、

やはり、後悔しないように、日々努力していかないと

いけないってことかな。

そういう意味もこめて、来年も頑張っていい年になるように

していきたいもんですラッキー

さて、納会の話に戻りますが。。。今年は初めての会社で迎える

納会になりましたが、就業時間残りあと1時間というところで、

大掃除の後、所長を交えて皆で乾杯(お茶にジュース)!

その後、お世話になった方々へ、それぞれ挨拶廻り。

こめつきバッタの如く、頭をペコペコ下げながら挨拶しまくってきました。

しかし、こうして集まると、すごい大勢いるんだな〜って実感しますね。

事務所の中が人で埋め尽くされたような感じでした。

関係者に挨拶を済ませたら、解散してよいとの事だったので、私は30分たらずで

「これにて失礼!!」。。。足早に事務所を出ました。

はぁ〜終わったぁ(@^0^@)♪

最近あまり寝れなかったから、明日の朝はちょっとゆっくりさせてもらおうかな。

ダァよ、息子よ、許してね〜!~(=^・・^) 




派遣 comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
harappaさんへ♪

この一年、お疲れ様でした。
本当に、あっという間に終わった気がします。。。
今朝は子供も寝坊して、9時近くまで
爆睡!(ーー;)
さて、我が家の大掃除も準備もしないと〜。
harappaさんもよいお年を♪
来年も宜しくお願いします!(^Q^)/゛



maron-cake 2007/12/29 9:40 AM
うちも納会でした。
一年経つのが早く感じますね〜。
明日は自分も寝坊の予定(笑)
とりあえず今年もあとわずか。
よいお年を! 来年もヨロシクお願いしますネ(^^)
harappa 2007/12/29 1:08 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links