もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 冷蔵庫からトラの赤ちゃんの死体、中国の動物園 main ネパールで橋の崩落事故、15人が死亡、数百人が行方不明 >>




- -
年末のスケジュール表は・・・
週明けの午前中に、毎週部署ごとのミーティングがあります。
そこで、年末の大掃除の話が持ち上がったんだけど〜
子持ち組みはどうしても、家の中の掃除や、子供の宿題チェックなんかもしなきゃならないんで、なるべく手短に、会社の方は済ませたい。
でも、会社は皆で分担してやらないと、とてもじゃないが終わりそうにないらしいんで、最終日の28日は、隅々までお掃除する事になりましたチョキ

学生の頃、ダスキン部隊にいたこともあり、掃除のノウハウをみっちり教わって
いたんで、年に一回の大掃除には、大いに活用できるってわけイヒヒ

バイト辞める時に、「あの〜洗剤ほしいんですけどぉ〜だめですかぁ?」って
思わず聞いてしまったほど。。。
そしたら、「じゃぁ〜社員になる?いつでもおいで〜揺れるハート
そうきたか・・・困惑
当然、お断りしましたが〜あのまま社員になってたら、今頃は独立してバリバリ
神奈川で営業しまくっていたんではなかろうか・・・ちょっと惜しい気もするが汗

こうなりゃ、会社も家も、とことん豚やったろうじゃないですか!!









派遣 comments(0)


- -
キューブのブログパーツ
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links