もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 【特集:アニー・リーボヴィッツ】世界一有名な女流写真家、アニー・リーボヴィッツとは main 「超高層ビル・ジャンパー」の豪人男性、台湾への入国禁止に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
みなさん、忘年会楽しんでますか?
職場の正社員の方々、今日は楽しい忘年会らしいですねぇビール熱燗
なんでもバスをチャーターして、山口くんだりまで行ってドンチャン
するとのこと・・・
すごいですねぇ〜さすが大手は違う!
今回のではありませんが、忘年会のお誘いは、都合が悪いのを理由にお断りしてます。

「年を忘れる」と書いて忘年会。ってことは、日頃のウサを晴らす場所ではない。
無礼講だからといって、なんでもありではない。
今までの派遣を通して忘年会やら飲み会に出席しましたが、必ず一人や二人、絡んでくる人が居る。
しかも酔ったのをいいことに、したい放題どんっ触り放題怒りマーク
そういうのもあって、仕事関係の方々との飲み会は、なるべく避けていきたいと
思うようになりました。
「つきあい」も大事だけど、上に書いた理由だけでなく、こちらも家庭があるし、子供を置いて行くわけにはいかない。
実家は忙しくて、頼むわけにもいかないしムニョムニョ
そうまでして飲みに出るのは、やはり気が引けるというもの。。。
ダァも反対するだろうしね困惑
どうせ飲むなら楽しいお酒にしたいなぁバー
ちなみに、私の忘年会は、ダァと子供の三人でやるんですよ。
普段はお酒の席に子供は連れて行かないのですが、年に一回のこの日だけ
特別に許してます。勿論、ジュースで乾杯ですけどわーい
私とダァは、あまり飲めないほうなんで、どちらかというと食べるのに専念
してます汗
子供だって「この一年、お疲れさんでした!!」ってしてもらいたいでしょ?

今年も残すところあと2週間とちょっと。
飲み会が増えてくると思うけど、みんなウコン飲んで頑張ってね〜!!


派遣 comments(0)
スポンサーサイト


- -
キューブのブログパーツ
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links