もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 花火大会 main ご挨拶。。。 >>




- -
カンフーパンダ
お盆休みも今日で終わり悲しい

ダァさんと相談して、坊ちゃんを映画に連れて行こうということに

なりました。

さっそく、劇場案内のHPで上映内容を調べてみたところ、さすがに

ポニョは上映本数が多いんでビックリ汗

何か他にないかナァって思って捜したら、ダァさんが

「これがいい!」と、指さした。

見ると、山口達也が吹き替えをしている、「カンフーパンダ」豚

「なんか。。。こいつの体形、親近感があるハート大小

そうなんです。。。ダァさんはちょっとメタボ気味なんで、あのお腹に

共感を得たようですたらーっ



動きがテンポ良くて、けっこう面白かったですムード

主人公のポーというお腹がポヨポヨのパンダがカンフーを極めていくというお話。

あぁ。。。これからは、パンダ映像を見るとダァさんとかぶってしまうであろうな撃沈











日記 comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
ママちんさんへ☆

うちも最初は、ポニョ。。。って思ったけど、男の子なんでいまいちの反応でした。
そこで、アクション?物がいいってことで、カンフーパンダに決定!!
アクションと入っても、CGを駆使したアニメーションなので、映像もきれいだし、
なにより、子供から大人まで楽しめちゃう映画でしたよ♪

maron 2008/08/16 8:52 AM
「カンフーパンダ」おもしろかったですか?
うちも映画を観に行こうと思ってるんですけどムスメは「ポニョ」私は「ポニョは・・・」で迷ってます。
そっかぁ・・TOKIOの山口くんが吹替えしてるんだ!!
山口くんの名前を出して「カンフーパンダ」もいいかもしれない(苦笑)
ママちん 2008/08/16 8:08 AM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links