もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< オーバーワーク main カンフーパンダ >>




- -
花火大会
毎年恒例の、光市の虹ヶ浜海岸で行われる、花火大会に行ってきました。

いつも場所取りに苦労するんだが、今回は難なくクリアグッド

お弁当やビールも買い込んで、8時から始まる打ち上げまでに

パクついていた。

だって、暗くなったら手元がわかんないもんねあっかんべー



始まる少し前になって、段々人が集まりだしてきたのが気になったが

その嫌な予感が的中してしまった汗

隣には赤ん坊を連れたヤンママ達あせあせ後ろには大学生の集団。

赤ん坊は、花火の音にビックリして泣き出すのがわかっているから、

なるべく離れた場所にして欲しいんだが、なかなかそうはいかない。。。

大学生達は、花火が上がっている間中下ネタトークで盛り上がってるし!怒り怒りマーク

どんな連中か顔を見てやろうと振り返ったが、真っ暗なんでよくわかんなかったたらーっ

ま、ともかく〜いろいろあったけど、花火を満喫できましたぁるんるん





日記 comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
内部さんへ☆

それはあるかもしれないですね!
でも、こちらは水上花火になってるので、近所の方々に迷惑を
かけないようにしていますよ♪
ドンパチといったら、こないだ下関で行われた花火大会の方が、打ち上げ本数も
1万を超えていましたから、さぞかし迫力があったと思います。
maron 2008/08/14 7:31 PM
岩国に近いだけに、さぞかしドンパチものには複雑な心境の観客がいたかも・・・
内部正明 2008/08/11 12:54 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links