もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 癒しのひととき main オーバーワーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
夏だねぇ〜
週休二日の土曜日。

夏休みの間は、昼間だけ坊ちゃんを実家に預けて仕事に出るので、

休みの日は、坊ちゃんに付き合ってお出かけやらなんやらと、

結構忙しく過ぎていく。

勿論、夏休みの宿題も兼ねてですがね。。。たらーっ

この日は、運動不足解消の為、プールに出かける事にした。

車で、約20分ほどのところにある、隣のK市営の温水プールである。


ここは、ゴミ焼却の熱を利用した室内プールで、館内にはお風呂もある。

同じ敷地内にはグラウンドもあって、休みの日ともなれば野球の練習試合も

行われている。が、この日は何も予定されていなかったらしく、グラウンドには

人ひとりいない。


利用料金も、大人400円 : 子供200円。

安くていいのだが、公営の施設ともなればいろいろと注意事項が多いのも難点。


 ̄砲鮎豺腓砲録絮縫ャップをかぶること。

▲▲セサリーは、外しておく。

2従僂詫遒箸靴討ら、入ること。


ノーメークで入るっつーわけね。。。冷や汗

別にいいんですけどぉ〜汗 知り合いに出くわすのが怖いあせあせ

以前も、仕事がらみの友人一家と遭遇したのだが、お互いスッピンだったので

認識するのに、5秒かかった。

その後は知り合いには出会うことはなかったのだが、やはり夏休み中は

子供に付き合って、水泳の特訓に来る人たちがほとんどなので、こちらが

気づかなくても、向こうが気づいていたりするケースも多々あるわけだ。

そんなわけで、坊ちゃんの泳ぎに付き合って、ゴーグルを手放せない私でし

た。。。汗

2時間ほど泳いだところで、家に帰る事にした。

この日の坊ちゃんはひたすら泳ぎまくり、300〜400mは泳いだのでは

ないだろうか?

さすがに疲れただろう。。。と思って聞いてみたら、

「そうでもないよぉ〜チョキ

やっぱ、子供はすごいねぇ〜

帰りはお気に入りのアイスクリーム屋さんに行ってみる事にした。

すぐ近くに海水浴場があるせいか、夏は大変繁盛しているお店です。
(暑いので、車内より撮影汗
 

私はミルクソフトを注文♪


坊ちゃんはブルーベりー
(私のよりお値段が高いのを注文。。。)
 

せっかく海沿いに車を停めているので、ちょっとこのまま海に沿って走ってみよう

ってことになった。

しばらく走っていると、パラセーリング?をやっているの発見るんるん


画像が粗くて見えにくい。。。(x_x;)


前にも書いたが、今年は例年よりもクラゲの出る時期が早いせいか、海に入って

いる人はほとんどいない。

温暖化のせいなのかな〜?

家に着くと、こないだ受けた坊ちゃんの塾内テストの結果が郵送されていた。

「夢でみた番号だったらすごいよナァ。。。」

実は、夢の中で「12番」と、先生にいわれたのだ。

封を開けてみると、そこにはなんと「12番」と書かれていたからビックリびっくり!

これって、予知夢か?ひやひや

夢が的中するのなら、せめてロト6とかtotoくじの数字が夢に出てきたら

いいのにって思うmaronでしたウィンク










日記 comments(2)
スポンサーサイト


- -
キューブのブログパーツ
comment
内部さんへ☆

あらっ!いつのまに出かけていったんでしょ。
悪戯してなかったかな?! 
maron 2008/07/31 9:57 PM
暑いニャ。そうそう、めかぶちゃんが遊びに来てるニャ。
内部正明 2008/07/31 10:18 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links