もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< テスト main 癒しのひととき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
海開き♪
連休初日の土曜日、地元の海水浴場で海開きが行われた。



TV局も取材に来るっていうんで、行ってみようか〜ってことで


朝からパラソルやらお弁当やら用意して、行ってきました


車で、約15分あれば着く場所にあります。


行ってみると、取材の真っ最中。それと地元の保育園児たちによる、海開きの宣伝。



邪魔しちゃ悪いんで、少し下がったところでパラソルを設営。


まずは坊ちゃんから、海に飛び込んだ。

と、思ったらすぐに戻ってきたひやひや

既に海に入っている大人たちの会話に耳をやると、

だめだ!海の中はクラゲだらけで入れん冷や汗

マジっすか。。。唖然

だって、今日は海開きだよあせあせ

普通、クラゲが出てくるのってお盆辺りだよね?

これにはダァさんもビックリしていたが、せっかく来たんだし

「よし!行ってくるグッド

はい。行ってらっしゃいパー クラゲがいると聞いた私は。。。
入れませ〜ん汗

来ているいろんな家族連れも、クラゲを砂浜に投げて遊んでいる。もちろん、ダァさんもその一人。。。冷や汗

ダァさんが砂浜に投げたクラゲを見に行くと。。。  



こいつ。。。酢の物に使えるんかな汗


こんなのがウヨウヨ漂っているんだから、たまったもんじゃない。


ダァさんに聞いてみたら、刺されたのはお腹のところ一箇所だけだったらしい。

「ほとんど、死んでるんじゃないか!?

う〜ん。。。(ー_ー;)、、、 だからといって、これ以上ここで泳ぐのは
危険だわひやひや


結局、2時間ぐらいで引き上げる事にした。

二人ともしっかり日焼けして、夏を満喫できたようだ。

私は。。。プールで遊ぼうっとひらめき


日記 comments(2)
スポンサーサイト


- -
キューブのブログパーツ
comment
こつこつさんへ☆

朝からすっごく良いお天気で、最高の海開きになりましたよ!(クラゲを除いては…)

携帯で撮ったので、何だか隠し撮りみたいな画像になっちゃいましたが、H市のきれいな海をご覧戴けたでしょうか?!

夏休みは始まったばかり…宿題に追われるmaronです(@_@;)
maron 2008/07/21 10:50 PM
maronさん
今度は字が大きくなりなりましたね。。
良いなー海開き、さまざまの模様しがどこでもあるんですね。
お台場はオリンピックの誘致宣伝やってましたね。
それにしても暑い日がこれから何日続くやら・・・・・・御身大切に!
こつこつ 2008/07/21 9:48 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links