もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 欲しいものは。。。 main テスト >>




- -
今日の運勢は。。。
久々の更新るんるん

なんだか毎日が忙しく過ぎていくので、家に帰ってからPCに

向かうのが億劫になってました汗  反省。。。困惑

気分的にスカッっとしないのは、週末に限ってあめマークなんで

部屋の中が、洗濯物で埋め尽くされているせいかもしれない。

「なんかいいことないかなぁ〜悲しい

思わず、スクラッチを試してみたくなった。

宝くじ売り場にある、一枚200円のやつね。

一枚だけ購入して、今日の運試しをしてみることにした。

結果は。。。惜しい!!




1等のマークが2個出てたので、あともう1個で50万手にすることができたのに。。。

こんなもんよね〜たらーっ 地道に稼ぐことにしますわプシュー



日記 comments(6)


- -
キューブのブログパーツ
comment
内部さんへ☆

ちなみに〜今日の運勢見たら、「マーク運いいかも」って。。。
そういえば、車のバンパーの角に、擦った後があった。
どうやら停めていた時に当てられたらしい。マーク運悪いやん!!
maron-cake 2008/07/07 10:31 PM
ブロペ占いでは何と出てたのかニャ?
内部正明 2008/07/07 12:12 PM
ヒロユキさんへ☆

なんかねえ、七夕用のフレームがあるっていうからどんなものか
興味があって。。。たまには背景「黒」でもいいか!!なんて単純に
思って変えただけだよん♪

今日は抽選日だよね?少しはお家も大きくなってるといいのにな〜。
maron-cake 2008/07/06 3:22 PM
おおっ!
むっちゃ様変わり!

元気?

ヒロユキ 2008/07/06 10:22 AM
ヒロユキさんへ☆

お久しぶりです〜(* ̄∇ ̄)ノ
宝くじは、気が向いた時にしか買わないけど、
未だに300円しか当たってない。。。
もし、50万当たってたら〜とりあえずは半分だけ
貯金して、あとは夏休みの旅行代にしようかなぁ〜
なんて、夢だけはしっかり計画してんのよね♪

せめてヒロユキさんの所で、お家を頑張って大きく
します!!
maron-cake 2008/06/29 6:50 PM
宝くじって買ったことないなぁ…
パチンコと同じで当たる気がしない(;¬_¬)

仕事が変わって忙しそうやね^^
身体に気をつけて頑張ってヽ(`▽´)/
ヒロユキ 2008/06/29 4:49 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links