もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 無事終了ε=(;・_・; フゥ・・・・ main 今日の運勢は。。。 >>




- -
欲しいものは。。。
せっかくの日曜日だし、坊ちゃんと久々に○マダ電気に行ってみることにした。


リニューアルオープンしたということもあって、雨の日にも関わらず、


駐車場はかなり混んでいた。


お店に入って、まずはカードのポイント獲得チョキ


坊ちゃんの足取りは軽い。。。目的はおもちゃコーナーだからだ。


私はというと、PCは勿論のことだが、テレビを地デジに変える場合の


お値段チェックをすることにした。


ふと、マウスが陳列されてる所で足が止まった。以前からワイヤレスに変えようと


思っていたので、この機会に買い換えよ〜ひらめきって。。。


これって、衝動買いですな。


お値段的には¥1,980とかなり安い方だったので、お給料も出た後だし


迷わず購入決定るんるん



坊ちゃんの方はというと、欲しいのが○ャスコにあるというので、ここでは何も


買わずに店を出ることにした。


帰りがてらに○ャスコに寄って、捜していたガンプラを坊ちゃんは嬉しそうに抱えて


レジに小走りして行ったたらーっ


家に帰って坊ちゃんに見せてもらうと、なんとも小さい「手乗りガンダム」が。。。



満足気に自分の部屋に運んでいった坊ちゃん。


以前からネットで検索しては、金額をチェックして、大好きなゲームも我慢しながら


こつこつお小遣いを溜めていた。


「いづれは飽きる日がくるだろうに・・・」


なんて思いつつ、こちらもなんだか嬉しくなってしまったムード


同じガンプラ同好会?のうちの兄貴にも、さっそくお披露目に行ったみたいだし〜


それを考えると、年齢に関係ないってことだろうな。


私の願いとしては、これ以上、部屋をガンプラで埋め尽くさないで欲しいってことだけ


かな。


掃除するのは私なんだからねぇ〜〜〜!怒りマーク


























日記 comments(6)


- -
キューブのブログパーツ
comment
ヒロユキさんへ☆

うん。確かに、コードの煩わしさから開放されたけど…
たまに言うこと聞いてくれないんだよね!
それに、かなりコンパクトサイズを選んだので、失くさないようにしてます(笑)
maron 2008/06/21 1:17 AM
量販店って楽しいね^^
自分もたまに行っては必要の無い物まで買ってくる^^;

ワイヤレスマウスいいっしょ?
なによりコードが無いからスッキリするでしょ?
たまに反応しない時もあるけど…


ヒロユキ 2008/06/20 9:28 PM
内部さんへ☆

それを思うと、ちょっと不安なんですよ。。。
大人になっても続くのかナァ???
maron-cake 2008/06/17 9:19 PM
因みに関西で、いい歳して?部屋中にガンプラを飾っているという同業者を知っています。
内部正明 2008/06/17 6:11 PM
ママチンさんへ☆

ですよねぇ〜!(^口^;)
集めだすと、きりがないというか。。。
どっかの神社で、人形の供養をするところがあるって
聞いた事があります。
ガンプラはどうなんだろ???
maron-cake 2008/06/16 9:27 PM
その気持ちわかります〜♪
うちはね、ぬいぐるみ。
ゲームセンターで取ったぬいぐるみやら、水族館で買ったぬいぐるみが・・・(苦笑)

ぬいぐるみって処分しずらいんだよねぇ・・

ママちん 2008/06/16 2:14 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links