もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 他人の家に「住んでいた」女を逮捕、福岡県警 main 無事終了ε=(;・_・; フゥ・・・・ >>




- -
休みなのに休めない。
来週の土曜日に、坊ちゃんの運動会がある。

今年は役員になったので、その為の準備やらなんやらで、

バタバタしている今日この頃。。。

さっきも、学校で10時から集まりがあって、運動会のことや、その先にある

球技大会の参会者の募集を募る話し合いが行われていた。

その他にも、学級ごとに行う子供と親との「ふれあい」を目的とした催しを

各クラスごとに決めなければならない。

その締め切りが12日までというから、もう一人のクラス役員の方と

どぉしようか(ー'`ー;)う〜ん・・・・と、悩んでいた。

幸いにも、役員向けに作られたアンケート用紙があったので、そのフォームを

ちゃっかりお借りして、クラス用に作り変えちゃおう!ってことになった。

会議が終わり、職員室に行って、先生にフォームを借りる事になった。

「どうぞ、こちらです。私のパソコンに入っているので見てくださいね嬉しい

助かるわぁ〜ラッキーと思って画面を覗いてみると、見慣れない配列。。。

「すみませんね汗私の一太郎なんですよ。使いにくいですか?」

はいパー思いっきり使いにくいですあせあせ

一太郎はあまり使った事がなかったので、内心焦ってしまった。。。

が、贅沢言ってる場合ではない。

さっそく、文章をちょこっと変えて作り直した。

もう一人の役員の方と、思わず「おぉ〜いいじゃんムードこれでいこう!

私も残業やらで忙しいが、もう一人の方は病院に勤めているので、二人とも多忙である。

でも、この一年頑張れば、肩の荷が降りるってもんだ。

来週。。。私はむかで競争に出場します。

コケないことを願いつつ。。。たらーっ



日記 comments(6)


- -
キューブのブログパーツ
comment
ママちんさんへ☆

お疲れ様でしたぁ〜♪(*´▽`*)
とにかく、無事に済む事を祈るだけですね。
運動会が終わっても、やることが次から次に
出てきます。。。

週末のお天気も気になるところだニャ〜(=^. .^=)  

maron-cake 2008/06/02 9:56 PM
うちは昨日運動会でした♪
役員さんはいろいろ動きまわったらりして大変だよね。

むかで競争、がんばってね♪
ママちん 2008/06/02 3:40 PM
ヒロユキさんへ☆

学校の役員って、結構やることがいっぱいだよ〜。
6年間在籍の間に、何回も引き受ける人も居るが、
信じられん(〇o〇;)!!

ムカデ競争は5人一組でやるんだけど、毎年コケてる
チームを見ているんで、ちょっと不安です(;´_`;)
maron-cake 2008/06/01 1:11 PM
内部さんへ☆

そうですね!今のビスタも使いにくいけど、そのうちこれも当たり前になるんだろうなぁ〜。
私のムカデ競争のメンバーに、男性が一人混じっているので、この方を先頭にしようと思ってます( ̄ー ̄)v ブイ!
maron-cake 2008/06/01 1:06 PM
おはよー(o ̄▽ ̄)/

って、寝てないんやけど^^;

お母さん達も色々と忙しいんやね?
むかで競争こけるんように頑張って((((^-^;

ヒロユキ 2008/06/01 7:44 AM
ちょっと前までは一太郎が当たり前だと思ってたのにね。むかで競争、先頭にならぬ事を願うばかりです。
内部正明 2008/05/31 7:54 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links