もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 「病気」のテディベアはこちらへ、ぬいぐるみ専門病院がオランダに登場 main 他人の家に「住んでいた」女を逮捕、福岡県警 >>




- -
宿題
6月の初めに、坊ちゃんの運動会がある。



その中で、組体操をやらなければならないのだが



坊ちゃんは、側転ができない。。。



クラスでも出来ない子が結構いるらしくて、金曜日に宿題として



側転の練習をしなさいと言われたのだが〜汗



早速、私の寝室を片付けて特訓することになった。



2時間が経過しただろうか。



一向にコツを掴めない坊ちゃんに、私がお手本を見せる事にした。



器械体操は得意だったので、側転は楽勝ムード



まさかこの歳になって、側転やら逆立ちを披露する事になろうとはね。。。



明日は間違いなく筋肉痛ですたらーっ


日記 comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
ママちんさんへ☆

そう。全員でやらなきゃならないんですよ〜。
坊ちゃんも半泣きで練習していますが、怖がって
足がちゃんと上がっていないんですね。
だから、着地がドタッ!!って。。。
おまけに4回回らなきゃいけないんですって!
私も、PTA役員ということもあって、ムカデ競争に
参加します(/_;)
maron-cake 2008/05/28 8:18 PM
え?運動会での組体操、全員が側転するの?
すごいなぁ〜
去年小娘も運動会で、ダンスの途中に組体操をやる所があって、側転する場面があったんだけど、出来る子だけだったよ。

全員側転だったら小娘大泣きしながら練習しただろうな(苦笑)
ママちん 2008/05/28 10:28 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links