もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 家庭訪問 main 宿題 >>




- -
「病気」のテディベアはこちらへ、ぬいぐるみ専門病院がオランダに登場
うちにもあります。。。病気のテディ・ベア悲しい


その他にも、小さい頃に弟が、たてがみをはさみで切り落としてしまった、


哀れなキリンのぬいぐるみもある。


なぜだか捨てられない性分の為、押入れには病気・擦り傷・骨折?・などの


症状を訴え続けているぬいぐるみ達が山のように汗


長年一緒にいると、情が湧いてきてしまうから困ったモンですたらーっ


ニュース comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
内部さんへ☆

エッ・・?実験って。。。( ̄△ ̄;)
なんだろなんだろ〜〜!!
maron-cake 2008/05/24 10:38 PM
オイラにとってぬいぐるみは、家庭科実習のよき実験台でした。
内部正明 2008/05/24 9:18 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links