もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< ガソリン税上げ控え給油を待つ車列 main ロナウドが選んだ「売春婦」、実は女装趣味の男性 口止め300万円要求される >>




- -
犬を飼うと子どもが花粉症やぜんそくにかかりにくくなる、ドイツ研究
普通、逆だと思ってたのに、犬を飼うと喘息や花粉症にかかりにくく


なるなんて〜びっくり!


要は、免疫をつけることによって、かかりにくい体質に


していくものなんだろうね。


うちの子、喘息もちの花粉症っ子だから、飼ってみたいけど。。。


犬が苦手みたい汗


「引っ越したら犬や猫を飼おうね〜揺れるハート


って言ってあるんだけど、いまいちの反応だったもんな。


でも、まだはっきりとした解明がなされていないらしいんで、


とりあえずは病院でちゃんと診てもらうのが一番だってことかなひらめき




ブログ comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
内部さんへ☆

ニャンズによる免疫逆療法ですか!
ってことは、アレルギー症状がないのかな?


maron-cake 2008/05/01 9:22 PM
一種の逆療法ですね。オイラにも当てはまってるかも。
内部正明 2008/05/01 1:21 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links