もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< ラッキーセブンだ、大喜び 七つ葉クローバー! main 竹の子もらったどぉ〜!!\( `□´+)/ >>




- -
水中に泳ぐこいのぼりが登場!


ゴールデンウイークが始まった26日、東京都豊島区の「サンシャイン国際水族館」では、水槽の中に全長約2メートルのこいのぼりが登場。ウツボやエイなども「珍魚」に戸惑いながらも一緒に泳いでいる。5月6日まで
(時事通信社)26日17時16分更新


本物の鯉のぼりですら、近所では見かけることが少なくなってきたからなぁ〜
チビッ子はこれを見て、鯉のぼりは水中で泳ぐものだと思い込まなければいいんだが。。。余計な心配かなf(^_^; ポリポリ


ブログ comments(4)


- -
キューブのブログパーツ
comment
Oつがいさんへ☆

以前潜った時に、うつぼと目が合ってしまい、怖い思いをしたことがあります〜(゚_゚i)
しばらくその場で固まってしまいました。。。
maron-cake 2008/04/27 8:05 PM
内部さんへ☆

八景島は、昔バイクで兄貴と行った事があります。
イルカショーが有名なんで、鯉のぼりをイルカに
持たせるっていう芸をやってくれるんじゃないかな?!
maron-cake 2008/04/27 7:51 PM
maronさん、おはようございます。
よく見ると、ウツボに抱きついて
ダイバーも、泳いでいますね(笑)
でも魚たち、窮屈そう。
Oつがい 2008/04/27 7:45 AM
八景島ではやらないのかな、こういうの?
内部正明 2008/04/26 10:49 PM

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links