もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 光市母子殺害事件、被告の元少年に死刑判決 main ラッキーセブンだ、大喜び 七つ葉クローバー! >>




- -
ビリー隊長、奥さんが別居を申請

エクササイズビデオ「ビリーズ・ブート・キャンプ」で日本中を沸かせたビリー・ブランクスが妻から別居を言い渡されてしまった。TMZ.comによると、ビリーの妻ゲイルは、お決まりの“和解しがたい不和”を理由に法律上の別居を裁判所に申請したとのこと。空手教室で知り合った2人は1974年に結婚し、子どもが2人いる。

 深夜の通信販売から口コミとして広がった「ビリーズ・ブート・キャンプ」だが、ビリー隊長の熱いキャラクターが日本で大ウケし、従来のエクササイズ・ブームとは一線を画する人気となり一世を風靡(ふうび)した。来日公演やバラエティー出演、CDデビューも果たしたビリーだが、私生活では「ビクトリー!」とはいかなかったようだ。


エンタメ comments(2)


- -
キューブのブログパーツ
comment
内部さんへ☆

キウイズ・ブートキャンプの隊員募集期間は、ちなみにいつまででしょうか(^_^; アハハ…
maron-cake 2008/04/26 8:16 PM
因みに「キウイズ・ブートキャンプ」の我がきうい隊長は・・・去勢雄だった!?
内部正明 2008/04/25 9:08 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links