もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 「13は縁起が悪い」と宇宙船名変更を支持、ロシア連邦宇宙局長 main バイオ燃料生産は「人道に対する罪」、国連報告官 >>




- -
ご無沙汰〜
前に投稿した内容の続きですが、以前勤めていた会社から


「もう一度やってみないか?」


と言われてました。


いろいろと考えた末、前の職場に戻る事に決めました。


といっても、前と同じく正社員ではないので、時給が違うぐらいで


仕事的にはだいぶ楽な方かな。


今日から始めたんだけど、1年ぶりとは思えないほど、自分の体が


勝手に動いているのにビックリした。


身についたものは、なかなか忘れないもんですね。


当分の間、後輩くんのサポートをしていく予定です。


この子は、私が辞める1年前に入社したんだが、あまりの忙しさに


ろくにお家で寝ていないらしい。。。


今回は、なるべく残業しないようにしてもらったので、


家庭との両立に支障はなさそうです。


まだ始まったばかりだから、油断は出来ないけど。。。汗














派遣 comments(0)


- -
キューブのブログパーツ
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links