もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 大盤振る舞い!100万円以上の「出産祝い金」会社が続出中 main タカラトミー、手作りアクセサリーキット「デコッティ」を発表 >>




- -
猪木“ぶってぶって姫”にお仕置き
IGF、GENOME4」(12日、大阪府立体育会館第1競技場) 
不倫騒動での“性癖”が話題になった民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズ。リングに上がった姫井議員は「父がプロレスファンで、どうしても元気を分けてもらいたくて、猪木さんに“ぶって”もらいに来ました」と絶叫し、海賊姿の猪木におねだりした。スキャンダルを逆手に取る精神に共感した?のか、この要求を受けた猪木は容赦のないビンタでお仕置。
願いがかなった“ぶってぶって姫”は恍惚(こうこつ)の表情だった。

デイリースポーツより


どうもこの姫井議員は、この手でやっていくしかないんだろうなたらーっ





ニュース comments(4)


- -
キューブのブログパーツ
comment
こつこつさんへ☆

一体、どうなるんでしょうね〜
まともな人は、政治家にならないんかな?
maron-cake 2008/04/15 9:33 PM
maronさん

姫議員さん何を考えて居るのでしょうね?
ただの知名度稼ぎのパフォーマンスとしか考えられませんネ。

こつこつ 2008/04/14 9:36 PM
ぶる夫さんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですよね。。。こんな人でも、一応政治家
なんですよね。
この人なら!って選んだはずが、とんでもない
トラブルメーカーだったなんて支援者も困惑して
いるでしょうね。
maron-cake 2008/04/13 9:40 PM
こんなんでも一応日本の政治家です。

結局姫に投票しちゃった人が一番バカみたいに思われる。

次はないだろうね…。


http://bull22.blog107.fc2.com/blog-entry-355.html



ぶる夫☆
ぶる夫☆ 2008/04/13 9:08 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links