もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 8歳児が大学法学部に合格するも入学拒否、ブラジル main フェースブック創業者、23歳で世界最年少億万長者に、米誌 >>




- -
夢を見た。。。
今日は朝からネムネム。。。

午後からやばいかなあ〜って思ってたら。

やってきました激しい睡魔が!冷や汗

油断した3〜5秒間、なんと夢を見てしまったあせあせ

何の夢だったか覚えてないけど、なんとなくニコニコニコニコ

してたのは覚えている。

見られたかな。。。汗

多分、何人かには見られただろう。

「あの派遣さん、舟こいでるよ〜楽しい」なんて言われてるんだろうか?

のんびりした職場だから、大して問題にはならないが。

どうも最近、気が緩んでいるような感じがするな。

サイドビジネスに乗っかろうとしているから、本業がおろそかに

なりつつあるのは確かだ(反省)

かといって、このままではいけないグー

とりあえず明日、もういっこのお仕事の件で、打ち合わせに

行きます。

このジョブスタイルも、いよいよ本格始動ってとこかなひらめき






派遣 comments(4)


- -
キューブのブログパーツ
comment
カズえもんさんへ☆

ありがとうございます!(†〇†)じ〜ん。。。
なんとか頑張りまっす♪
それにしても、不覚でした〜おまけに夢の中で笑ってた
みたいなんですね。
今週から、心を入れ替えて、日付が変わる前に寝ます!
maron-cake 2008/03/08 9:36 PM
こんばんわ!
私にも同じ経験がありますよ〜〜
分かっていても、目が閉じていく・・・みたいな。
その一瞬の眠りが気持ちがいいんですよねぇ。
ダメなんだけど、あの眠さって
夜寝るときとは違うっていうか・・・。
無理せず、仕事頑張ってくださいね!

カズえもん 2008/03/08 1:05 AM
harappa さんへ☆

こんばんは!いけないよねぇ〜仕事中に眠っちゃ。。。
今夜は明日に備えて、早めに寝るようにします。

明日、詳しいことを聞いてきますね。



maron-cake 2008/03/07 10:34 PM
夢って不思議ですよね〜
もし記録に残せたら面白いかな(笑)
harappa 2008/03/07 10:15 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links