もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!
<< 流行りものには目がないの。 main 適度な夫婦げんかは健康に良い?米研究報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
伝言サービス?
体調を崩して、今日は完全にお仕事OFFにしました。

ゆっくりくつろいでいると、派遣会社の担当Kさんより電話がきた。

「聞きましたよ〜ピピピ今日はお休みされてるんですよね。
(同じ部署の)えっと、Yさんからの伝言です。月曜日無理しないでくださいね。
ってことですよ。体の方はどうですか?月曜日行ける?」

「はぁ・・・そのつもりで今日は大事をとってお休みしましたので・・・」

「そうですかわーいでは、ゆっくり休んでください。ではまた〜パー

営業担当者も大変だなぁたらーっ受け持った社員の伝言役まで

しなければならないなんて。。。

あえてこちらも、何もなければ普段は連絡なんてしないですけどね。

この担当者Kさんとは、以前長く勤めていた会社の頃から知り合いだから、

かれこれ5〜6年の付き合いになるかな?

最初はKさんも入ったばかりで、頼りない印象だったけど、しばらく見ない

うちに成長したなぁ〜って思います拍手

結構マメに、担当者が様子伺いに来るのと来ないのとでは、信頼度が全然

違いますからね。

放置プレーではありませんが汗採用決定したら、全く顔を見せない担当者や、

いつの間にか辞めて、新人さんに変わってたりなんて事も、多かったからなぁ。

そういう点では、今の担当者Kさんは。。。60点かな!?

会うたびに痩せて、疲れ果てた表情のKさんだが、これからも

私達派遣社員の為に。。。がんばって時給UPを交渉してくれ〜!!



派遣 comments(0)
スポンサーサイト


- -
キューブのブログパーツ
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links