もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!




- -
「病気」のテディベアはこちらへ、ぬいぐるみ専門病院がオランダに登場
うちにもあります。。。病気のテディ・ベア悲しい


その他にも、小さい頃に弟が、たてがみをはさみで切り落としてしまった、


哀れなキリンのぬいぐるみもある。


なぜだか捨てられない性分の為、押入れには病気・擦り傷・骨折?・などの


症状を訴え続けているぬいぐるみ達が山のように汗


長年一緒にいると、情が湧いてきてしまうから困ったモンですたらーっ


ニュース comments(2)
ガソリン税上げ控え給油を待つ車列


運送関係のダァ情報によると、5月1日から一斉値上げするといわれているが、

ひょっとすると、明日にでも値上げするのではないか?とのこと。。。

近所で安いところは117円だったので、これが一気に160円台になるのでは

ないかって噂されている。

明日から2日まで、仕事だしなぁ〜ひやひや

まだ行列が出来るほど混雑はしていないけど、帰りにガソリンスタンド給油

しておかなきゃ汗


ニュース comments(4)
光市母子殺害事件、被告の元少年に死刑判決
同じ光市内で、しかも近所で起こった事件だったので、当時はかなりショックでした。

この本村さんの気持ちを考えると、やりきれない気持ちになります。

9年間ずっと戦ってきて、「やっと墓前に報告できる」と、目を潤ませていた。

今後起こるであろう少年犯罪に対する、見せしめの意図もあるのでは。。。

なんて思ってしまうのは、私だけかな汗




ニュース comments(2)
マックカフェ“白旗”…店舗3分の1閉鎖へ


 コーヒーは甘くなかった!? 日本マクドナルドホールディングスが、昨年8月末に首都圏を中心に始めた新業態店「マックカフェ」15店舗のうち、3分の1に当たる5店舗を5月下旬から順次閉鎖する方針を固めた。スターバックスやタリーズなどカフェチェーンが激しい競争を繰り広げるなか、値ごろ感のあるコーヒーやパン類などの新メニューで全国展開を目指していたが、そう甘くはなかったようだ。
マックカフェはオーストラリア、フランスなど世界30カ国以上で展開されている。日本でも昨年8月末、独自メニューを取り入れたうえで、首都圏14店、関西1店の計15店舗が一斉オープンした。

 19日付の日経新聞によると、今回閉鎖するのは、東京都大田区の大鳥居駅前店のほか、千葉県や埼玉県内の店舗という。

 鳴り物入りで登場したマックカフェ。自慢のコーヒーは「豆にこだわった。他のコーヒーチェーンより価格は安く、お得感も高い」(原田泳幸日本マクドナルド社長)。また、「食べるカフェ」として、パンやパイ、ピッツァ、ホットドッグなどもそろえている。

 激しい競争を繰り広げているライバルのカフェチェーンも黙ってみているわけがなく、スターバックスコーヒージャパンはマックカフェのオープンに合わせるように、朝食メニューを大幅拡充。タリーズコーヒージャパンもドリンク類のメニューを増やして品ぞろえを強化した。

 もともとマックカフェは「収益強化に向けた実験的な位置づけだった。そのため、15店舗のうち5店舗は相乗効果を期待して既存のマック業態店に併存させている」(関係者)。

 日本マクドナルドはマックカフェを縮小する一方、すでに別の新業態の店舗を年内にスタートさせる方向で準備しているという。

 カフェでほろ苦い経験をしたマクドナルド。次にどんな店を仕掛けてくるのか注目される。




ZAKZAK 2008/04/19


ニュース comments(6)
バイオ燃料生産は「人道に対する罪」、国連報告官
これ以上、価格の高騰は避けて欲しいもの。。。

ましてや食料となると、絶対に困る!!


ニュース comments(0)
「13は縁起が悪い」と宇宙船名変更を支持、ロシア連邦宇宙局長
日本ではどちらかというと、4と9が不吉だけどね〜冷や汗

よく言われてるのが、キリストの最後の晩餐の13人目が

裏切り者のユダだったので、縁起が悪いという説。

それと、処刑台の階段は13段あって、「13」は恐れられているらしい。

あんまり気にしてないけどナァ。。。ひやひや


ニュース comments(0)
タカラトミー、手作りアクセサリーキット「デコッティ」を発表
物作り大好き人間としては、子供向けといわず

大人が喜びそうな気がするニャ〜るんるん


ニュース comments(2)
猪木“ぶってぶって姫”にお仕置き
IGF、GENOME4」(12日、大阪府立体育会館第1競技場) 
不倫騒動での“性癖”が話題になった民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズ。リングに上がった姫井議員は「父がプロレスファンで、どうしても元気を分けてもらいたくて、猪木さんに“ぶって”もらいに来ました」と絶叫し、海賊姿の猪木におねだりした。スキャンダルを逆手に取る精神に共感した?のか、この要求を受けた猪木は容赦のないビンタでお仕置。
願いがかなった“ぶってぶって姫”は恍惚(こうこつ)の表情だった。

デイリースポーツより


どうもこの姫井議員は、この手でやっていくしかないんだろうなたらーっ





ニュース comments(4)
大盤振る舞い!100万円以上の「出産祝い金」会社が続出中
アキュラホームが4月から「しあわせ一時金」をスタートさせた。1年以上勤続の社員を対象に、1人目の出産で30万円、2人目が50万円、3人目はナント100万円を支給する。
 アキュラは格安な注文住宅で知名度を上げている会社で売上高は04年度107億円、05年度159億円、06年度204億円と順調。社員593人(4月1日現在)。
「経済的な負担を少しでも軽減できればと始めました」(アキュラ関係者)

●ソフトバンク 500万円支給も1人出た
 この会社のように高額な出産祝い金を出すところが、この数年増えてきた。有名なのは昨年4月にソフトバンクグループが始めた3子目100万円、4子目300万円、5子目500万円(1人目5万円、2人目10万円)だが、受け取った人はいる?
「3月10日までに3人目が28人で、4人目300万円、5人目500万円が1人ずついます」(ソフトバンク担当者)
 富士フイルムも3人目以降は100万円支給だったはず。「すでに十数人が受け取っています」(富士フイルム担当者)という。大和ハウス工業も太っ腹で、ここは1人目から100万円。「05年、06年と600人以上に支給しています」(大和ハウス担当者)というから、毎年6億円以上の負担だ。
 そのほか大和証券グループ本社とベビー用品大手のコンビが200万円(3子目以降)、茨城信用組合(水戸市)100万円(3子目以降)、海運業の同和ライン(東京都港区)100万円(2子目以降)など大奮発が続出中。
 こうなると「生まないと損」みたいな気分にさせられちゃうけど、少子化対策には有効か。

日刊ゲンダイより



がんばりま〜すかわいいかわいいかわいい


ニュース comments(4)
「やせるためにはあと1時間睡眠を」、研究報告
ちょっと、耳の痛い話だニャ〜汗

仕事柄、年中睡眠不足のダァは、一体どうすればいいのだ悲しい

お腹周りが、すでにメタボの85cmラインを突破しているらしいからな。

寝不足だと、私は逆に痩せてしまうんだが。。これって逆?

睡眠時間を増やせばっていうけど、なかなか寝れない人は

どうすればいいんでしょーかあせあせ


ニュース comments(6)
キューブのブログパーツ
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links