もうすぐで坊ちゃんも中学生♪まだまだ頑張って働かないとね〜。お母さんは今日も頑張るのだ!!




- -
引っ越したのに。。。?
ブログをお引越しして、何気にこちらを覗いてみたら、

なぜかアクセス数は今のブログよりも多い時があるし。。。

う〜む。。。冷や汗





たまにメンテしないといかんね汗


ブログ comments(11)
ご挨拶。。。
ブログのお引越しをしました。

ところ変われば。。。っていうけど、

今後ともよろしくお願いしますねるんるん


こちらからどうぞ。
   ↓
http://ameblo.jp/maron-no-kimochi/


ブログ comments(0)
他人の家に「住んでいた」女を逮捕、福岡県警
まさに「ヤドカリ女」ですね。

家の中の食料などが、知らない間に減っているって。。。

そりゃビックりだわ〜冷や汗

家nextおうちに渡り歩いていたというからなぁ。

一体、どうやって侵入したんだろ汗



ブログ comments(0)
自然公園のサルにも「メタボの波」、観光客の餌やりが問題
うっ!冷や汗 こりゃ〜いかん汗


いくらなんでも、食べすぎだよくるりん


太らせてしまったのは、人間なんだから、痩せさせるのも


人間の手を借りないといけないんだろうな。


それにしても。。。すごいわ唖然


ブログ comments(2)
こいのぼりのトンネル♪


こどもの日の5日、大分県玖珠町で55メートルと35メートルのジャンボこいのぼりが遊泳する「日本童話祭」が行われた。傷みがひどくなって引退した60メートルのジャンボこいのぼりを再利用したトンネルも登場(時事通信社)




ブログ comments(6)
ロナウドが選んだ「売春婦」、実は女装趣味の男性 口止め300万円要求される
あ〜あ冷や汗 やっちゃった〜あせあせ


女装だから、どこか不自然なところが絶対にあるはずなんだけど、


気づかないでモーテルに入ってしまったのね。。。


いやいや汗ご愁傷様です撃沈


ブログ comments(9)
犬を飼うと子どもが花粉症やぜんそくにかかりにくくなる、ドイツ研究
普通、逆だと思ってたのに、犬を飼うと喘息や花粉症にかかりにくく


なるなんて〜びっくり!


要は、免疫をつけることによって、かかりにくい体質に


していくものなんだろうね。


うちの子、喘息もちの花粉症っ子だから、飼ってみたいけど。。。


犬が苦手みたい汗


「引っ越したら犬や猫を飼おうね〜揺れるハート


って言ってあるんだけど、いまいちの反応だったもんな。


でも、まだはっきりとした解明がなされていないらしいんで、


とりあえずは病院でちゃんと診てもらうのが一番だってことかなひらめき




ブログ comments(2)
北京、マクドナルド「五輪スタッフ」が集団パフォーマンス
集団パフォーマンスは、お手の物だよねたらーっ

中国ってやっぱやることがでっかいわ汗


ブログ comments(2)
水中に泳ぐこいのぼりが登場!


ゴールデンウイークが始まった26日、東京都豊島区の「サンシャイン国際水族館」では、水槽の中に全長約2メートルのこいのぼりが登場。ウツボやエイなども「珍魚」に戸惑いながらも一緒に泳いでいる。5月6日まで
(時事通信社)26日17時16分更新


本物の鯉のぼりですら、近所では見かけることが少なくなってきたからなぁ〜
チビッ子はこれを見て、鯉のぼりは水中で泳ぐものだと思い込まなければいいんだが。。。余計な心配かなf(^_^; ポリポリ


ブログ comments(4)
ラッキーセブンだ、大喜び 七つ葉クローバー!


大津市の小学1年の女児がこのほど、珍しい形の七つ葉のクローバーを見つけた。「四つ葉は聞くけど、七つはびっくり」と大喜びで、近所でも「ラッキーセブンだ」と話題を呼んでいる。
 幸運を引き当てたのは大津市湖城が丘、東出友花ちゃん(6)。20日夕、祖母の憲子さん(60)と、近所の公園で「幸せを呼ぶ」と言われる四つ葉のクローバーを探していて見つけた。
 押し葉にしてお守りにする予定で、友花ちゃんは「たくさん葉があってびっくり。うれしい」と喜んでいる。京都府立植物園によると、クローバーは三つ葉が基本で、突然変異でも三の倍数になるケースが多い。松谷茂園長は「七つ葉は聞いたことがなく、かなり珍しい」と話している。

京都新聞より



小さい頃、四葉のクローバーを探していたら、急にチクッと痛みが走った。
すると、クローバーの中から、一匹の蜂が。。。汗
指は見る見る赤く腫れ上がり、わんわん泣いていたのを思い出しましたたらーっ



ブログ comments(2)
キューブのブログパーツ
1/16PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

BOSSA KIDS
BOSSA KIDS (JUGEMレビュー »)
ホメロ&パメラ,渡辺貞夫
Sax
Sax (JUGEMレビュー »)
Various Artists
可愛がってください♪
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links